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SST

業務内容

【契約管理本部 SST】

物件の契約業務に関するサポートをはじめ、各種事務業務を広くお任せしていきます。


▼具体的にお任せしたいこと

・物件調査(役所に書類を取得や調査するために外出が週3.4回あります)

・重要事項説明書やその他書類作成業務

・契約書類や役所に提出する書類などの作成、申請、不動産業者に書類を取得

・契約業務

・契約内容や入金の確認

・取引業者との電話対応


▼応募資格

<MUST>

・基本的なPC操作ができる方

・コミュニケーションを取れる方

・不動産事務としてスキルを磨きたい、 成長したい意欲がある方

・宅地建物取引士を取得する意欲

・コツコツ作業が出来る方

<WANT>

・臨機応変に対応できる能力

・外出可能な方

☆≪宅地建物取引士≫の資格をお持ちの方大歓迎!

不動産業界や、契約に関わる仕事を行ったことない方でも大歓迎です。

「もっと自分の市場価値を高めたい」「専門知識で、他の人と差をつけたい」という方はとても向いています!


給与

月給250,000円+各種手当+賞与年2回


勤務時間

フレックスタイム制

※1日の標準労働時間:8時間

※7:00~22:00の間で、裁量広く出勤時間を決めてもらっています。

(コアタイム:月曜日:10:00-11:00,17:00-17:30、木曜日:9:30-10:30,17:00-17:30)

休日

完全週休2日制(土・日)・祝日

カスタム項目

<休日>

完全週休2日制(土・日)

祝日

GW休暇

夏季休暇

年末年始休暇

有給休暇

慶弔休暇

産休育休制度(取得実績あり/女性管理職活躍中)

生理休暇

産前・産後育児休暇

出産立ち合い休暇

スペシャルキッズ休暇

婚姻結婚式休暇


<福利厚生>

昇給年1回

賞与年2回(4月・10月 ※業績により支給額決定)

各種社会保険完備

交通費(全額支給)

家族手当(配偶者:月1万円/子1人:月5千円)

役職手当

住宅手当(会社から3km圏内または会社の管理物件の場合は、家賃の2割を負担)

資格手当

資格取得手当

社内イベント(BBQ、スノーボード、フットサル、各部活など)