業務内容
【契約管理本部 SST】
物件の契約業務に関するサポートをはじめ、各種事務業務を広くお任せしていきます。
▼具体的にお任せしたいこと
・物件調査(役所に書類を取得や調査するために外出が週3.4回あります)
・重要事項説明書やその他書類作成業務
・契約書類や役所に提出する書類などの作成、申請、不動産業者に書類を取得
・契約業務
・契約内容や入金の確認
・取引業者との電話対応
▼応募資格
<MUST>
・基本的なPC操作ができる方
・コミュニケーションを取れる方
・不動産事務としてスキルを磨きたい、 成長したい意欲がある方
・宅地建物取引士を取得する意欲
・コツコツ作業が出来る方
<WANT>
・臨機応変に対応できる能力
・外出可能な方
☆≪宅地建物取引士≫の資格をお持ちの方大歓迎!
不動産業界や、契約に関わる仕事を行ったことない方でも大歓迎です。
「もっと自分の市場価値を高めたい」「専門知識で、他の人と差をつけたい」という方はとても向いています!
給与
月給250,000円+各種手当+賞与年2回
勤務時間
フレックスタイム制
※1日の標準労働時間:8時間
※7:00~22:00の間で、裁量広く出勤時間を決めてもらっています。
(コアタイム:月曜日:10:00-11:00,17:00-17:30、木曜日:9:30-10:30,17:00-17:30)
休日
完全週休2日制(土・日)・祝日